2008年7月26日土曜日

RXT

ご無沙汰しておりました・・・。週末天気が非常に良く絶好のJET日和になっておりますがいかがお過ごしでしょう。修理も非常に多くいつの間にやら、あのうわさのRXT・・・完成しています・・・。すみません。まだテスト走行等しておりませんので完全なる完成までには至っておりませんが、絶好調です!(陸上では。)
また新たに、GTX-WAKEのエンジン分解中です。忙しいので降ろしたままで放置になっていますが近いうちに全バラにしますのでまたブログにアップします。(チョッとグダグダですが。)


今日は朝から、トヨタの新しいノアにヒッチを取り付けました。チョッとマフラーとヒッチステーのクリアランスが気になりますがなかなかいい感じに取り付けできました。配線までやって正味3時間弱かな~。

0 件のコメント: