これが取り外したS/Cバラバラの状態。梱包してあるのが新品のO/Hキット。それでは組立を開始していきたいと思います。
プレスを使いシャフトにベアリングを圧入。 ハウジングにもベアリングを圧入。ベアリングには向きが有るから気をつけること。
特殊工具が結構必要なんです・・・。シールなども新品に交換取り付けします。
シャフトにスペーサーとカラーを入れハウジングに圧入します。
S/Cの羽を取り付け、反対側のワッシャー、ギア、ニードルピンを組み付ける。ニードルピンは慎重に!(確か、41本だったかな~?)
羽側のナット(逆ネジ)ギア側のナット(正ネジ)を規定トルクで締め付け完成!簡単でしょ~!うそです。特殊工具やプレスなど必要ですので必ず専門店でやってもらってくださいねっ!
結局部品が一点まだ入荷されてなく、エンジン始動まではできませんでした・・・。
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